忍者ブログ
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日に廃上げしてから体調が思わしくないです(汗

だが 俺 は 屈 し な い 。

って事でがんばるますヽ(=´▽`=)ノ

---
8/6 Gv
vs Ξ脱力こそ活力Ξ 様
こちら2PT 相手は3人?
wiz ネクロ 姫確認@@
即終了(;´Д`)

8/7 Gv
vs 黒龍精兵部隊 様
こちら2PT 相手も2PT
久しぶりにwizで参戦。
ブランクのある支援wizはちょっと戸惑いました@@;
Gv前にサイフリし、健康をLv220ながら500にしました。
結構世界が変わりました・・・。
で、Gv内容はと言うと・・・。
最初、紋ちゃとミリアが敵散策で離れ他は固まってる感じ。
紋ちゃとミリアが敵と衝突し、削られてるのがわかったが、場所がわからず支援に行けなかった;;
最近Gチャの反応が鈍いから「コルお願いします」と言っても反映が遅れるわけで・・・。
ミリア死んじゃいました(;´Д`A ```
ネクロさんが2人ほど居たのでネクロを倒し、各個撃破という形に作戦を決めた後はこっちの流れでしたね
相手に絶大な火力がいなかった事がこちらの勝因だったと思われます。

暫くは闇夜の月でGvに出ると思います。

---

~近況報告~
・PinkKillerがLv270に。
・蝶のLv上位4名が抜け、繰上げでPinkKillerが副マスに。
・闇夜の月が健康アスヒwizに。(健康500+117)

↓晒し(笑


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
偵察はうさぎで行きますwたぶんw
副マスおめー☆これからも頑張れー☆ってお互いかwアー(ノ∀`)ハハッ
きの 2007/08/09(Thu)02:03:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[08/09 マターリ]
[07/26 ぴんき]
[07/24 あちゃな]
[07/23 ぷに]
[07/06 ぴんき]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]