忍者ブログ
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜に2回目のギルド戦をしましたー。
相手は グル族 さん。

日曜は朝から仕事でGv入れができなかったのでミリアに任せてみました。
いやー、酷いギルド戦でした。

悪魔が三人ほど居て、ドローでめちゃくちゃにされました(笑
火力はそこまでなかったんですど辛いギルド戦になりました。

倒せない相手ではなかったんですけどね…

これで年内のギルド戦は終わりかな?
社会人故に年末は忙しいです( ̄▽ ̄;)

~~~~~

で、PinkKillerが400歳になりましたー
凄い満足感に襲われてます(笑)

近々、火力馬鹿にサイフリしるかもしれませぬ


がんばろー\^o^/
PR
SS撮るの忘れたorz

相手さんは、温郷☆紅小町さんでしたー。
なんとこちらはwizナシの状態。
wizの必要性を改めて確認させられたGvでした。
点数は1700-4500くらいで負け。

柔らかい人を狙ってもアスヒが飛んで・・・
あーぅー;;
ヘイなしで倒せたのは速度SFのお陰だな・・・
次やる時はBIS・wizが揃ってる時に再戦したいですね。
次は負けねー!!!><b
ってブログ見てないだろうけど・・・w

今日のGvに参加してくれたGメンの皆さんありがとうございました。
12人くらいいたのかな?
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ未熟なギルドとギルマスですが、皆で盛り上げれいければな と思うばかりです。

ぁー 悔しいわw
やっとLv390に到達しましたぁ~
フォーリン卒業まで@16レベルですね
フォーリン卒業したらwizとBISを育ててギルドに貢献しようかと思います・・・w

こんにちは ぴんこきらーです(違

久々にステ晒し・・・ッ



敏捷・・無振り 健康・・無振り 運・・補正と合わせて401になるように。
知識・・指分(ダブリンが・・orz) 知恵・・無振り カリスマ・・固定
残りは全部力に~ヽ(=´▽`=)ノ

(゚ペ)ん? 紙です。
避けるには避けるんだが、当たったら痛いです;;
Gvの時はMMMのブロック率を上げるのでまぁ大丈夫かな と。

~~~
土曜日に新期時雨としては初のギルド戦をやります。
相手は一緒に秘密へ行く仲間のGと ですです。
時間は多分、23:25かな? 秘密に間に合うように。
もしかしたら秘密後かもしれません。
今日、詳細を決めるので決まり次第、ここに書き込むのとGチャで知らせますね。
~~~

【時雨 人員募集】
当ギルド、時雨では250↑火力さん数名と100↑の各職を募集しております。
GLv44 紋章無し(作成中) Gv 土日のみ。(土 20:00~22:00 日 未定) Gハン 有
他に聞きたい事が有れば PinkKiller (ギルマス) に御連絡ください。(ここのコメント欄でもok)
夜22:00~なら毎日インしてると思います。
(=´ー`)ノ ヨロシク (笑


じゃ、ヾ(*'-'*)マタネー♪
結論から言うと、速度SF買いました。
40%で20億でしたー
安い!

~~~~~
夜中に納骨デビューしました。
マズイと聞いていたんですけど、それほどでもなかったかな!
(びんきLv384)
@16で400!

~~~~~
時雨ではビショップ様を募(中略)しています!
来週末あたりに時雨初ギルド戦をしようかと思うよ!

じゃまた!
今年も残す所、あと一ヶ月となりましたね。
早いものです(´Д`)

こんにちは
ぴんくきらーです

ギルドのほうは順調?
週末あたりに紋章作ろうかなと思っています。

~~~~~~~
・速度SFを作成or購入
・ギルメンの増員
・時雨初Gv
・びんきがLv406

年内に上記を達成したいなー


じゃまた!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[08/09 マターリ]
[07/26 ぴんき]
[07/24 あちゃな]
[07/23 ぷに]
[07/06 ぴんき]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]