忍者ブログ
©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暇だから焼きそば食べながら記事書きます(笑

最近ちょこちょことしかレベルあげてませそ@@
今日は253→256までアップしたよん~

そしてGメンに強制と言われたのでGvに参加。
相手は㌧獣様
以前対戦した時は僕140レベルくらいだったのでボコボコにされて何もできませんでした。
  だ  が  !!!
今は違う。大きくなった僕を見てください(謎
柔らかいアチャ子さんが居たので刃油+心臓でインタビットビットビット・・・
(2回倒した☆)
イエーイ 撃破でござる *画像参照
柔らかい人ばっちこーい(死

371の剣士さんの削りも出来たし中々火力は上々のようです。

しかし、調子に乗ってしまい遊び心が発動。
84の天使さんを追いかけているとコルを使い、事態は一変。
フルボッコに遭い即死・・・
ほんとごめんなさい・・・
もうしません・・・

いっぱいレベルあげたいなぁ
呪いリッチPT暇すぎる・・・。
リッチの次はどこに行こうか・・・

PinkKillerの旅はまだまだ続きます。
じゃ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
活躍期待してます("`д´)ゞ
きの 2007/08/04(Sat)01:52:28 編集
無題
エースを狙え!!!
ちゃん♪ 2007/08/04(Sat)14:21:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[08/09 マターリ]
[07/26 ぴんき]
[07/24 あちゃな]
[07/23 ぷに]
[07/06 ぴんき]
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]